忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[09/18 倖]
[09/16 高浦]
[09/16 倖]
[08/30 倖]
[08/21 倖]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ZERO
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/16
自己紹介:
*VIPPER
*VIPPER
*VIPPER
*ジョジョヲタ
*腐女子
*リゾットが大好き
*ギアッチョに恋
*メタリカはスタンドも元ネタも好き
*さて、そろそろ反撃してもいいですか?
バーコード
RSS
破壊力:C  スピード:A  射程距離:D  持続力:D  精密動作性:E  成長性:A  07/05/20
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか昨日心臓ちゃんとメッセしながら描いたの


わああああああああああああああ!!あああああああああああ!!!!!11
えっちょっおまっ間違いじゃなくてか!嘘だろ承太郎・・
死にそうです、死にます。しかし一人ではレなない


・・田中さんとK様に頂きました。二人から回ってきたのってはじめてかもしんない!やったね!
知り合ったと思ってくださったようで嬉しすぎました、色々と

黒とにびいろだそうです。なんという落ち着いた色か。
そそんなに落ち着いてないですよーッ

[ときめきバトン]

1。ときめく○○な人、3つ
荒削りであり繊細
堅いほど脆い
暗くてドロドロした過去が(ry

2。嫌いな○○3つ
優柔不断な人
三角関係の悲恋(あれ、でも、あれ?ボスリゾプロで兄貴が不憫なのはいける)
固いコーヒーゼリー(いや、昨日・・すごく後口が悪いです)

3。お金をかけられるもの3つ
ジョジョ
キャストドール
・・ジョジョ

4。好きなもの(人)3つ
ツンギレ(デレ)のぬこみみ
お人形
2ch

5。今欲しいもの3つ
勇気
度胸
スタンド

6。バトンを受け取ってくれそうな人5人
心臓ちゃん(強制)
鸚鵡(嬌声)
長月さま
種さん
まわってそうなんですが・・差し支えなければュカコさん

お時間ありましたら・・よろしければ拾って行ってくださいませ。
勿論スルー可能です。華麗に。
そしてプリゾ率が・・高いです・・orz
ここプリゾサイトじゃないよーっ!リゾプですよッ!
リゾプロの人から回ってくると・・リゾプロの人にはほとんど回ってるんじゃないかという・・

7。その5人を色に例えると
こころちゃん>>黄色。・・黄色。
おむ>>赤
長月さま>>黒
種さん>>水色
ュカコさん>>金色

8。近づきたいから
機会を待つ

9。嬉しくて
くるいもだえる

10。好きだから
迷惑をかけない

11。愛しいから
見守る

12。かわいくて
ハイになる

13。恥ずかしくて
怒る

14。もどかしくて
病む

15。会いたいから
ジョジョを開(ry


なんか恋人バトン的なのも回ってきてた記憶があるけどやっても面白くないと・・スルーで
PR

田中さん宅の絵チャにお邪魔させていただきました


目が覚めて心臓が隣に居ないことに早くも違和感を感じます。
4日間本当にありがとう!最後の最後に綴り間違えてごめんね!
やっぱりいつだってマンモーニなんだ・・マンモーニ・・
ずっと頭が沸いてる状態で本当に楽しかったよーっ
でも公共の場で話すのはやっぱ自重だよね
ああいうのが腐女子DQN腐女子DQN言われる原因なんだろうけど我を忘れるよね(´・ω・`)
また遊びに行かせてくだちぃ!次は是非お泊りさせて頂きますっ


深夜の3時半に目が覚め、そういや絵チャだったと飛び込ませて頂きました
集まられたリゾプロ好き様なんと8人!
合作暗チ楽しかったですvv


以下ここ4日間の箇条書き(覚えておくためのものです・・)

・心臓ー!後ろ後ろ!
・メロンソーダ
・天すみ
・イエサブ
・フィギャー
・メイト
・ネタプリ
・同人誌
・ファミコン
・浮き輪
・台風
・クレ/アーズ
・ヒーロー
・サイゼ
・くろいの
・どーん!
・イカスミ生ハム
・BASARA
・チカナリ
・心のど真ん中ぶち抜いていけよ!
・明智
・アリーデベルチ
・りぞ☆ぷろ
・メロンウィッグ
・イマジンやめちゃう
・ジョジョの奇妙なカラオケ
・パンナコッタ
・チーズケーキ
・掻き混ぜちゃらめええええ!
・太鼓
・コインをいれてね!
・観覧車で自重
・シースルーゴンドラ
・ミニコースター
・ツンデレ
・氷メロン
・3P
・GLAZIE!!
・そっちの穴じゃない!
・17番乗り場

長い長いっ!順番とか間違ってるかもです。
間違ってたり抜けてたら指摘してくだちぃ。
待った待って待っとけってオイオイ!ノっドに喰らーいついたのに
だってらって怯まないってボラ☆ボラ!

ガチホモソングが片付けソングになりつつあります。
鮫パートのノリがすきだ 片付けが捗るッ

明日はついに某さんが神戸に降り立つという・・!
浮き輪に絵描いといて海で泳げないなんてねーよっ

風邪薬のせいかものすごく眠くてとりあえず30分だけ仮眠取ろうとした訳だけど
9 時 に 寝 て 起 き た の 1 2 時 前
鸚鵡ありがとう 電話してきてくれてなかったら起きたら朝flg確定ですた

風邪は引きはじめに薬飲んだので普通に治りましたーっよかったッ

一日目は三宮だぜェェッ!3泊4日楽しみすぎるッッ!

よしっ片付けに戻るッ

リゾット姉妹と呼ばれていたとかいないとか



行ってきましたァン!レポは暫しお待ちをッ
今週中にはうpしたいんだぜっっ

ドッキリ襲撃してくださったT中さんっ!
もう片方のTさんにお会いしたときも事前にわかってたってのに話せないほどテンパった私にどうしろとwwwwww
いやっでも嬉しかったです!座ったままの姿勢で跳躍するほど!!
着替えやらなんやらでバタバタしてましたし・・競技に気をとられてたので・・勿体ねえッ
また機会がありましたらゆっくりお話してみたいですv


あとヘブンズドアーズでアホほど小さくかきすぎた俺はやっぱりド低能だと思った

もう行けねーよなあ~~~『東京』にはよ―ッ
10月の一巡(これは大阪ですが)と・・2月は行けたら行くことになるかと・・うーん・・
来年のッ!4月にさえなれば!オレの兄ィが東京で働くからホテル代浮くんだがなぁ――ッ!
忍者ブログ | [PR]

(C)スタンド名:『エボニー・ティアーズ』 ブログ管理者 ZERO
Blog Skin by TABLE E.NO.CH